[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続きでしゅ
だいぶ毛も伸びて背中の黒毛が少し薄くなった気が~お鼻も少し伸びたかな~ 11/20                                 DSC01869_convert_20111123154541.jpg
マズル乗せて痛くないのかな 11/18                     DSC01804_convert_20111123155955.jpg
最近こうやってベットの上にダイブしてペチャンコにして遊んだりおねんねしたり 暑いのかな~
真冬になったら中で寝てくれるかな~                                                                そうそう来たばっかりのときは甘噛みをよくして3日めはさらに強く噛むようになったからお口の中に指入れてオエ~をさせてたんだけど全然ヘコタレル様子もなく方法を変えて 噛んだらダメと言ってすぐゲージへ入れて背を向けて無視してたらすぐ マシになりました~でも たまにしちゃってるかな~お兄ちゃんにまだまだつづきそうです
[2011/11/23 19:36 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お風呂にはいったよ~ | ホーム | 2週間め~>>
コメント
フフ・・・ 元気でやっているようですね。 暖かそうなベッドで 安心しきっている感じで安心しています。 お子さんたちと一緒に大人になっていくんでしょうね。  うちの子もそうだったなぁ・・・・って思い出してしまいました。
きっと デイジーちゃんも迎えて子育てとで 大忙しでしょうね。
体調気を付けてくださいね。
[2011/11/25 08:37] | URL | こたママ #8kSX63fM [ 編集 ]
わははは、甘噛み、日に日に強くなってきてます(痛)
注意すると、その日は甘噛みに戻って、その後すぐペロペロ〜と
可愛らしく舐めてくれるサービス付きなんですが………、
テンションが上がると、そんなこと忘れてまたガジー!っと。
兄妹で色々シェアできて、楽しいですねw
[2011/12/01 18:30] | URL | アトムmama #/aF5ZJNE [ 編集 ]
デイジーちゃん、よく仰向けの姿を見かけますね♡
可愛い〜!!!
アトムは全くもって、仰向けにならないです〜
まだ警戒心ビンビンなのでしょうかぁ〜。。。
[2011/12/01 18:33] | URL | アトムmama #/aF5ZJNE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponpokodeizi.blog.fc2.com/tb.php/8-12ed2eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
