[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10か月

6月のデイジーさん


無事に抜糸できました

おなかの傷もいまは 奇麗に治っています


これで 当分病院へ行かなくてすみそうです  病気しないでね お願いよ~頼んだよ~

DSC03097_convert_20120719173528.jpg
ん~かわいく撮れてるよ~

このころから 暑さとともに毛が抜けだしてきました~

アンダーコートからです 

えりまきもとれたので 抜糸したところも落ち着いた頃 お風呂にいれたんですが ドライヤーで乾かすとき 白いフワフワの毛が宙に舞って窒息しそうになりました~いつの間にやら いっぱい生えてたんだね~なのにもう抜けるの~?


気晴らしに公園へ 

DSC03059_convert_20120719175531.jpg
にわとりとデイジー
DSC03061_convert_20120719181159.jpg
くじゃくにくぎづけ?

おにいちゃんデイジーに海をみせてあげたいみたいだけど...
DSC03063_convert_20120719175928.jpg

なんだかくつろいでる?それとも怖いかな?
DSC03064_convert_20120719180328.jpg
DSC03067_convert_20120719181840.jpg
DSC03057_convert_20120719182035.jpg
[2012/07/19 17:40 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム | 8か月 避妊手術>>
コメント
もう10か月ですか・・・・はやいですね。
デイジーちゃん 大人のお顔になってきましたね。 毛もふさふさですね。  お口の黒いところもなんだか愛嬌があってかわいいですね。 後2年ほどで取れてしまうと思いますが ずっとそのままでもかわいいのになぁって 私は思うのですがどうでしょうか??
[2012/07/20 17:02] | URL | こたママ #8kSX63fM [ 編集 ]
お兄ちゃんに可愛がってもらってるんですね
仲良しさん振りが伺えます^^
大きなおめめがクリクリお姉さんに成りましたね
[2012/07/25 01:10] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/24 20:21] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/03 15:52] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/03 16:11] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponpokodeizi.blog.fc2.com/tb.php/25-34d857b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【10か月】
6月のデイジーさん無事に抜糸できましたおなかの傷もいまは 奇麗に治っていますこれで 当分病院へ行か
[2012/10/23 18:45] まっとめBLOG速報
| ホーム |
