[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毛と乳歯がぬけました   5か月
背中の毛が周りの毛よりかたくなったよ~な?


DSC02558_convert_20120216211349.jpg

はじめて 乳歯が抜けました 2/16

DSC02642_convert_20120216213116.jpg

さぼりがちな 歯みがきもちゃんとしなくちゃ だめですね~
ちっちゃい キバ
お風呂からでてきたら 床におちてました
これから どんどん 抜けるのでしょうか?

DSC02663_convert_20120222160249.jpg

ど~りで おもちゃが こんなになるはずです
ゴムのとこが 少し なくなってる


DSC02566_convert_20120216211936.jpg
この間の休みの日
散歩の練習に行ってきました
DSC02563_convert_20120216211722.jpg
散歩 イヤイヤかな~

でも 歩くのです~

ひたすら 一直線~デイジー左 左 草クンクン 無視無視 行くよ~歩くよ~

行くよ~ 歩けた 歩けた

お散歩になってる~

ママの次はお姉ちゃん じょうず~歩けてるね~

お兄ちゃんは あれれ お兄ちゃんがまっすぐ歩けてないぞ~

DSC02617_convert_20120216212530.jpg


いつのまにか ボール遊び
全力疾走  はやい はやい
DSC02612_convert_20120216213744.jpg
お兄ちゃんも テンションあがっちゃった
デイジーのボール 無理にとったら だめだよ~
DSC02582_convert_20120216212344.jpg
お水飲んで 帰ろう~
紙コップ~  
DSC02559_convert_20120216211547.jpg
お菓子のおうち   お姉ちゃんお兄ちゃん作

[2012/02/16 21:43 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<さんぽ | ホーム | 節分>>
コメント
ウチも腰のあたりだけが、硬い毛に変わってきました!この気持ちイイフワフワ産毛も少しずつさよならかと思うと寂しいですよね。。。
今のウチにモフモフに顔をうずめてます(笑)
[2012/02/17 01:18] | URL | アトムmama #/aF5ZJNE [ 編集 ]
アトムmamaさんへ

少しずつ 大人になって きてるんだと思うと成長がうれしい反面 さみしいですね~
[2012/02/17 08:52] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
デイジーちゃんの元気そうな様子を見て いつもながら一安心。 もう大丈夫だとわかっていても なんだか・・・
でも お散歩も上手にしているし、遊びも大好きそうで 目を細めている田舎のおばあちゃん気分ですよ。
今度はアップもおねがいしま~す。

お兄ちゃんとおねえちゃんの チョコのお家なかなかGoodです。 作る時も楽しかっただろうなぁ~って想像しています。
[2012/02/17 16:32] | URL | こたママ #8kSX63fM [ 編集 ]
大丈夫なのでは?
毛は柔らかいと思います

美優デイジーちゃんやアトム君そして
あずきちゃんのように
もふもふでないけど
毛はとっても柔らかいです

秀も柔らかいけど
美優と少し違う感触です

みんな乞うご期待!!
ですね^^

[2012/02/17 16:53] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
こたママさんへ
すくすく 育ってますよ~
おしっこ うんちが まだまだですが 気長にがんばります~
今度は アップ 撮りますね~

[2012/02/18 10:35] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
ほんわかさんへ
みんな どんな ポメに変身するのか 楽しみですね~
[2012/02/18 10:44] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
こんばんは 
ご無沙汰してます
デイジーちゃん歯抜けたんですね
あずきもそろそろかなっと思ってみたのですが・・・まだ見たいです。
デイジーちゃん元気そうで良かったです
やっぱり元気が一番ですよね
チョコのお家美味しそうですね
可愛いです
[2012/02/18 23:22] | URL | ポメポメ吉 #- [ 編集 ]
ポメポメ吉さんへ
おかげ様でゲンキにしています
お散歩へ行っても 疲れ知らずで おうちの中でも 遊んでいます~
[2012/02/22 15:43] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponpokodeizi.blog.fc2.com/tb.php/19-661d9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
