[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節分
かわいい似顔絵ありがとうございます~

リビングに飾らせてもらいます~

似顔絵をみながら もうこ~んなに大きくなったんだな~としみじみしました~

DSC02531_convert_20120205220039.jpg

DSC01884_convert_20120205221417.jpg
来たばっかりのデイジ~
似てる~


DSC02512_convert_20120205222003.jpg

節分の時の1ショツト

鬼がきても ぜんぜん へいき~それより豆豆 マメがほし~の


今年は子袋をなげてしました~ 袋を拾うのに必死 いろんなとこからみつけてたね

一人ずつ鬼をやって お兄ちゃんもの足りないのかけっこうハ~ドな 節分になりました

デイジ~にもすこ~し マメ あげたけど やっぱり 吐いてしまいました






[2012/02/05 22:36 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<毛と乳歯がぬけました   5か月 | ホーム | トリミング>>
コメント
そうか、袋入りの豆で豆まきすれば良かったのか。
うちは、お外へは思いっきり豆をまき、
うちの中へは、家族の口の中に「福は内」と投げ入れてました。
他人が目撃したら変な家族だったでしょうね。
大口を開けて豆を投げ入れて貰ってるんですから。
それを下でMAXが眺めていました。
来年からは、うちも袋入りにしよう。
[2012/02/06 20:56] | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk [ 編集 ]
デイジーちゃん 豆は苦手だったんですね
似顔絵 似てますね
こたままさんが 書いたのかしら?

デイジーちゃんは おサル期がわかりにくいですね
毛が もふもふなのかな?
[2012/02/06 21:19] | URL | naturara #- [ 編集 ]
お久しぶりですね。 どうしているかな・・・ってちょっと心配していました。 
元気そうでなによりです。 大きくなりましたね。 子供さんたちと豆まき、 楽しくにぎやかな様子が伝わってきます。
[2012/02/07 08:50] | URL | こたママ #8kSX63fM [ 編集 ]
maxママ&パパさんへ
袋入りはかたずけも楽で デイジーも見つけてモリモリ食べることがなかったから 助かりますね~ぜひ 来年は試して下さいね~

[2012/02/07 12:17] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
naturaraさんへ
似顔絵はこたママさんのお父様が描かれたものらしいです~
そうなんです デイジーお猿がぜんぜんわからないんです  なっているのか なってないのか~
[2012/02/07 12:25] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
こたママさんへ
気がついたら久しぶりになっていました
下の子の水ぼうそうから始まり上の子のインフルエンザがパパにうつり 治ったと思ったら上の子が水ぼうそうになり やっと 落ち着いて ブログできる様になりました~
デイジーは元気です~
[2012/02/07 12:33] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
デイジーちゃん豆まき参加出来てよかったね
うちは美優が食べちゃいそうで
今年はナシでした
小袋っていう手がありましたね
来年はそれでやってみます
鬼に笑われてますね

似顔絵良い記念ですね
子犬時代は短いですもんね
[2012/02/09 22:38] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
ほんわかさんへ
小袋のうえから ガシガシ噛んでいましたが すごい テンションでしたよ
ぜひ 来年してみてください
[2012/02/16 21:07] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponpokodeizi.blog.fc2.com/tb.php/18-98363d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
