[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばりぬいたよ!
色々と忙しく、心配してくださった皆さんになかなか報告できずすいませんでした。こたママさんには、助けていただきデイジーの手術の報告までしくれて感謝しています。
デイジーと遊んだり興奮させない約束で今日、無事に退院しました。昨日までは、首にエリマキトカゲ?を着けていましたが外しても口が傷口に届かないようなので外してくれました。
「は~ホントによかった!!デイジーこれで苦しくないよ!ず~と一緒に居れるよ!」
みなさん、また元気なデイジーをのぞきに来てくださいね!!
DSC02167_convert_20111211201845.jpg
おけ毛を剃られて寒いでち~
DSC02166_convert_20111211204049.jpg
なんか いいもんあるでち~
DSC02163_convert_20111211204504.jpg
傷口 開かないよ~に注意 注意



手術の前の晩から絶食状態でかわいそうでしたが 術後の晩ご飯も完食したそうで 面会に行ったときはさすがにゲンキもなくヨロヨロ歩いてましたが今では 我が家に帰ってきたのがうれしいのか 少しゲージから出してあげると ダーっと走ってジャンプ~ってな感じでヒャ~っとしますが ゲンキそうでよかったで~すワンちゃん用の薬って人と同じ様に粉薬と錠剤あるんですね~
[2011/12/11 00:04 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<順調~ | ホーム | やっぱり...>>
コメント
デイジーちゃん
本当に手術したの?っていうくらい 元気そう!!
手術の成功おめでとうございます

これから もっともっと大きくなって
たくさんたくさん遊んでもらってね

また 遊びにきま〜す
[2011/12/12 07:10] | URL | naturara #- [ 編集 ]
椅子の高さから見て、ずいぶん 大きくなってますね。 真四角に毛を剃られて ・・・・ですが これから大人の毛に生え変わるので 回りの毛も抜けて全体にいい毛がはえてくるでしょう。
もちょっとの辛抱。
お話で聞いていても 実際写真を見るまでは心配でした。 元気そうで本当によかったです。
[2011/12/12 11:46] | URL | こたママ #8kSX63fM [ 編集 ]
こたママさん naturaraさんへ
先生に無視しとくように言われてたんで ストレス溜まらないように たまにゲージからだすと えらい勢いで飛びまわってますよ~じっとしてないんです~1週間はぜったい安静にしとかないといけないのに 困ったちゃんです~大人の毛 楽しみです~はるまめパパ  こたまママ応援メッセージみました デイジーに見せたら「キャン キャン」言ってましたよ~きっと分かるんでしょうね~こうして 繋がっていること よかったと思います~。今 ゲージの柵 ガシガシ噛んで 「だして~」って言ってるみたいです~v-8

[2011/12/12 16:02] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
こんばんは 良かったです
本当に、良かったです
これからもヨロシクお願いします
元気な姿見れて一安心しました
傷が、痛々しいですけど、もっともっと元気になって、やんちゃぶりみせてくださいね
[2011/12/12 17:56] | URL | ポメポメ吉 #- [ 編集 ]
ご心配おかけしました
傷を見ないかぎりは病気だったの~?ってな感じですが 今までどうりにしてるので 順調に回復してくれると思います~
みなさんの励ましコメントにたくさん勇気づけられました。ありがとうございます。

話は変わりますが あずきちゃんのお猿さん顔 め~っちゃかわいいですね
お顔の黒毛も薄くなってきたような どんな風に変身するか 楽しみですね~v-10
[2011/12/12 19:23] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
2度目のご訪問をさせていただいてます。
ご紹介が遅くなりましたが、我が家はポメラニアンとパピヨンを飼ってます。

デイジーちゃん、とっても小さな身体で大きな手術に耐え抜いて、とてもよくがんばったね、偉かったね!
ご家族の皆さんもとても心配され不安になられたかと思います。手術が成功して無事に終わり、本当に良かったです。
こたママさんのブログから報告をみて、私も同じワンコを飼うものとして、とても安心し嬉しく思いました。
デイジーちゃんが早く回復して、元気いっぱいの姿をブログでみせてくれるのを楽しみにしてます。 

よろしければ、リンクを貼らせてくださいね。
年内はブログをお休みしてますが、またお暇なときにでも遊びにきてくださいe-454
[2011/12/12 20:23] | URL | あんぱぴママ #.vjKhiP6 [ 編集 ]
あんぱぴママさんへ
2度も見にきてくださり 気にかけて頂いて ありがとうございます

ゲージから出した後 また戻す時には 逃げまわって 全力疾走して すごいです~
脅威の回復力で 驚いてます 

少しブログ拝見させてもらいました
あんちゃん パピ君 とってもかわいいですね~
来年のブログ再開 楽しみにしています~
リンクこちらこそ貼らせてくださいね~
[2011/12/12 23:44] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
良かった!です
手術上手く行って、後は回復ですね
私は娘を心臓疾患でなくしているので
デイジーちゃんが元気になってくれるのが
とても嬉しいです

引っ越しでほんの数日と思っていたのが
甘くて随分戻って来るのに時間がかかりました
私がバテバテだったのが大きな原因です
歳にはかないません(笑)

デイジーちゃんのこれから楽しみにしてますね
秀と美優もヨロシクです^^
[2011/12/14 01:35] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
ほんわかさんへ
引っ越し 大変でしたね お疲れ様です
おかげさまで 無事に 成功してホットしています あとは時間薬で傷が癒えるのを待つだけです 秀くん美優ちゃん こちらこそ よろこくです


[2011/12/14 23:34] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponpokodeizi.blog.fc2.com/tb.php/12-15172de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
