[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節分
かわいい似顔絵ありがとうございます~

リビングに飾らせてもらいます~

似顔絵をみながら もうこ~んなに大きくなったんだな~としみじみしました~

DSC02531_convert_20120205220039.jpg

DSC01884_convert_20120205221417.jpg
来たばっかりのデイジ~
似てる~


DSC02512_convert_20120205222003.jpg

節分の時の1ショツト

鬼がきても ぜんぜん へいき~それより豆豆 マメがほし~の


今年は子袋をなげてしました~ 袋を拾うのに必死 いろんなとこからみつけてたね

一人ずつ鬼をやって お兄ちゃんもの足りないのかけっこうハ~ドな 節分になりました

デイジ~にもすこ~し マメ あげたけど やっぱり 吐いてしまいました






[2012/02/05 22:36 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
