[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毛と乳歯がぬけました   5か月
背中の毛が周りの毛よりかたくなったよ~な?


DSC02558_convert_20120216211349.jpg

はじめて 乳歯が抜けました 2/16

DSC02642_convert_20120216213116.jpg

さぼりがちな 歯みがきもちゃんとしなくちゃ だめですね~
ちっちゃい キバ
お風呂からでてきたら 床におちてました
これから どんどん 抜けるのでしょうか?

DSC02663_convert_20120222160249.jpg

ど~りで おもちゃが こんなになるはずです
ゴムのとこが 少し なくなってる


DSC02566_convert_20120216211936.jpg
この間の休みの日
散歩の練習に行ってきました
DSC02563_convert_20120216211722.jpg
散歩 イヤイヤかな~

でも 歩くのです~

ひたすら 一直線~デイジー左 左 草クンクン 無視無視 行くよ~歩くよ~

行くよ~ 歩けた 歩けた

お散歩になってる~

ママの次はお姉ちゃん じょうず~歩けてるね~

お兄ちゃんは あれれ お兄ちゃんがまっすぐ歩けてないぞ~

DSC02617_convert_20120216212530.jpg


いつのまにか ボール遊び
全力疾走  はやい はやい
DSC02612_convert_20120216213744.jpg
お兄ちゃんも テンションあがっちゃった
デイジーのボール 無理にとったら だめだよ~
DSC02582_convert_20120216212344.jpg
お水飲んで 帰ろう~
紙コップ~  
DSC02559_convert_20120216211547.jpg
お菓子のおうち   お姉ちゃんお兄ちゃん作

[2012/02/16 21:43 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
