[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごぶさたしてます   6か月
みなさん 久しぶりの更新です なんだかんだと忙しくなかなか 更新できずにいましたが ようやく できるようになりました

では 3月のデイジーちゃんから 順番にアップしてきますね

ねえねの卒業旅行で(鳥取の境港周辺)デイジーは1泊2日病院でお泊りしました

はじめてのお泊りでしたが 前に手術でお世話になったところなので 安心して預けることができました

一緒に行きたかったね

帰ってきたら全然ごはん食べてくれなくて。。。

心配してたら病院でおいしいフード食べさせてもらってたみたいです~

よかったね  


先生にかしこい子だね~ってほめられました

いうことちゃんと聞いてたみたいです~

思いがけず びっくり

DSC02819_convert_20120518232202.jpg


DSC02854_convert_20120518232343.jpg
お泊りいくときのデイジー
ちょっぴり不安そう

今度は4月アップしてきますね~
[2012/05/18 17:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<7か月 | ホーム | さんぽ>>
コメント
こんばんは~♪
お久しぶりです~
デイジーちゃん元気そうでなによりです。
一人でお泊りしたんですね、お利口さん
だいぶん大きくなりましたね~ あずきもおおきくなりましたよ~(笑)
[2012/05/19 21:44] | URL | ポメポメ吉 #- [ 編集 ]
ポメポメ吉さん
お久しぶりです☆
だいぶ 大きくなりましたよ~
あずきちゃんも 大きくなったんですね!
[2012/05/20 20:53] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
遅れちゃいました^^
久しぶりのデイジーちゃん可愛いですね
と思ったら・・・・今はもう少し大きいかな(笑)
それにしてもフワフワですね
4月分も楽しみにしています
[2012/05/24 23:21] | URL | ほんわか #rgFH9dIE [ 編集 ]
久しぶりにデイジーちゃんに会えてうれしいです。 デイジーちゃんもきっちりはるとたまが入っていますね。 当然ですが なんだかどことなく確かに似てる・・・・今はどんなかんじなんだろう・・・また楽しみにしていますね。
[2012/05/25 16:59] | URL | こたママ #8kSX63fM [ 編集 ]
ほんわかさんへ
はい だいぶ大きくなりました!




[2012/05/26 00:46] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
こたママさんへ
やっぱり 親子なんですね~
うれしいです!
[2012/05/26 00:49] | URL | デイジーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ponpokodeizi.blog.fc2.com/tb.php/22-99c4a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
