[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10か月

6月のデイジーさん


無事に抜糸できました

おなかの傷もいまは 奇麗に治っています


これで 当分病院へ行かなくてすみそうです  病気しないでね お願いよ~頼んだよ~

DSC03097_convert_20120719173528.jpg
ん~かわいく撮れてるよ~

このころから 暑さとともに毛が抜けだしてきました~

アンダーコートからです 

えりまきもとれたので 抜糸したところも落ち着いた頃 お風呂にいれたんですが ドライヤーで乾かすとき 白いフワフワの毛が宙に舞って窒息しそうになりました~いつの間にやら いっぱい生えてたんだね~なのにもう抜けるの~?


気晴らしに公園へ 

DSC03059_convert_20120719175531.jpg
にわとりとデイジー
DSC03061_convert_20120719181159.jpg
くじゃくにくぎづけ?

おにいちゃんデイジーに海をみせてあげたいみたいだけど...
DSC03063_convert_20120719175928.jpg

なんだかくつろいでる?それとも怖いかな?
DSC03064_convert_20120719180328.jpg
DSC03067_convert_20120719181840.jpg
DSC03057_convert_20120719182035.jpg
[2012/07/19 17:40 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
8か月 避妊手術
5月

DSC02992_convert_20120520220652.jpg
G.Wの休みに潮干狩りに行ってきました

とっても寒く潮がまだひいてなかったので 太ももまで 浸かりながら手をつっこんでとって がんばりました


今回は まて貝はとれませんでした

あさりとはまぐりをみてきょうみしんしんです
DSC02994_convert_20120520221428.jpg

潮をかけられてびっくり


DSC02995_convert_20120520221554.jpg

なんとか 触ろうと 必死です
おっかな びっくり ビクビク


G.W明けに 避妊手術しました 

日帰りの手術で 帰ってこれました

やっぱり いたむのか トイレに間に合わず しばらくちびちび おしっこの失敗もありましたよ   

薬もちゃんと食べてくれて 順調に 治ってくれています



DSC02999_convert_20120520222720.jpg
帰ってきた日はゲージでゆっくり休ませてあげました    
DSC03007_convert_20120520223614.jpg
えりまきが邪魔であっちこっちゴンゴンぶつかってました
ごはんも食べにくそうに食べてますが ちゃんと 食べてくれるので安心です
傷は今回はお腹の下あたりです
DSC03025_convert_20120521080734.jpg
すごい ゲンキで 走りまくってます
目を離すと家の階段を2階まで 登っては自分では降りられなくて 廊下でウロウロしてます(痛くないんかな~)
[2012/05/18 17:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
7か月
4月のデイジーさん

春休み中は子供達がいたので お世話を2人で頑張りました~
なので デイジーも嬉しかったんじゃないかな~とおもいます



狂犬病の予防接種にいきました(体重3.1キロ)

いつのまにか こんなに大きくなって うれしいです


ついでに フェラリアとのみの薬ももらってきました
DSC02938_convert_20120520211951.jpg
なんだか まぶしそう~
細目になってる
DSC02942_convert_20120520212655.jpg                                                         おにぃ お迎え~お帰り~

ブラッシングをさぼっていたら 首のうしろにでっかい毛玉が2か所もできてたので トリミングへいきました~

どうですか~

DSC02974_convert_20120520210550.jpg



2012-04-27_convert_20120520215311_convert_20120520215610.jpg

デイジーさん足がとってもスリムです
カモシカの様なあしです~いいなぁ~うらやまし~

[2012/05/18 17:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ごぶさたしてます   6か月
みなさん 久しぶりの更新です なんだかんだと忙しくなかなか 更新できずにいましたが ようやく できるようになりました

では 3月のデイジーちゃんから 順番にアップしてきますね

ねえねの卒業旅行で(鳥取の境港周辺)デイジーは1泊2日病院でお泊りしました

はじめてのお泊りでしたが 前に手術でお世話になったところなので 安心して預けることができました

一緒に行きたかったね

帰ってきたら全然ごはん食べてくれなくて。。。

心配してたら病院でおいしいフード食べさせてもらってたみたいです~

よかったね  


先生にかしこい子だね~ってほめられました

いうことちゃんと聞いてたみたいです~

思いがけず びっくり

DSC02819_convert_20120518232202.jpg


DSC02854_convert_20120518232343.jpg
お泊りいくときのデイジー
ちょっぴり不安そう

今度は4月アップしてきますね~
[2012/05/18 17:00 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
さんぽ
毎日 寒いですね~
デイジ~地方でも 雪が降りました

DSC02645_convert_20120222161701.jpg

が2~3時間で少し積もった雪も とけてしまいました

DSC02633_convert_20120222161921.jpg

寒いでしゅね~  ヌクヌク

DSC02647_convert_20120222160458.jpg
お兄ちゃん 帰ってきた~お兄ちゃん撮影係でお散歩いこうか~
  行く行く

DSC02654_convert_20120222162153.jpg

ルンルン
はっぱ~クンクンしたいでしゅ~
もうちょっと 歩いてからね~
工事中のおじさん もっとみたいでしゅ~
恥ずかしいから いくよ~

DSC02661_convert_20120222170407.jpg

近所のワンコちゃん達のお散歩コース


DSC02657_convert_20120222162433.jpg
いつも いる わんちゃん 
びみょ~な 距離の2ひき
気になるね

お兄ちゃん 写真とるの うまいじゃん
これからも よろしくね~


[2012/02/22 17:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
